保湿ティッシュって甘いんだぜ(HANRA

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋への疾走 02

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてw


名古屋まで70キロ地点

調子よくバイクで走っていると急に

雨が強くなってきた・・・

とりあえず定食屋でもらったビニール袋で

荷物は大丈夫だからそんなに心配はないんだけど

俺はニコ房

もうやめて!俺のライフはもうz(ry
とか

へえぁ

とか

左手でエーリン!エーリン!

      (゜∀゜ )∩_   えーりん!えーりん!
   ◯┓┏   ) 彡
     二ヽ r⊂彡 )//
   0口〕0ヽ  /二二二〕
   /^^/人ゝ (( ) ヽ
   | ̄ ∂.|二二フ∂ | =3
   \_ノ   ヽ_ノ

とか

そんな事やってる場合じゃなかった・・・

ぶっちゃけ心配なのはバイクの方だった・・・

エアフィルターを剥き出しの状態に改造

して有るため(乾式フィルター)水に濡れたら最後

一切空気を吸わなくなって被ってしまう・・・

もう服がびしょぬれになっていたので

そろそろやばい・・・間違いなく乾式が

湿式になってしまう・・・

そうすれば最後・・・

止まれば俺はこの旅の真ん中ぐらいの場所で

立ち往生する事になってしまう・・・

名古屋まで70キロぐらいの

場所でバイクが止まった・・・

('A`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガソリンを入れようとしてエンジンを切ったら

エンジンが掛からねぇwww

どうしよう・・・

体は冷え切りトイレで見たらチアノーゼが出ている・・・

間違いなくヤヴァイwwwwww

俺はそこで人のぬくもりを知る・・・

アッーーっていう展開ではないけど・・・w

とりあえずタオルをもらってそのタオルが凄い

暖かかった・・・それより暖かかったのは

ガソリンスタンドのお兄さんがバイクが止まって

壊れてるんだったら俺の車で駅まで乗せてってやろうか?

その台詞

もう・・・・半泣きです・・・

うれしい・・・すげぇ嬉い・・・

他にもその人を含めて三人いたんだけど

あぁwwいいッスよwww

いい(長門かお前は

とりあえず東○崎に付いた

とても電車にとてつもなく詳しい人だったみたいで

親切にバイクを止めてもいい場所と

名古屋の方向と

何線に乗ればいいのかを教えてくれた

('Д')・・・・・オヴォエレネェ

行けば分かるよ風引くなよびしょぬれだしよw

その言葉を残して帰って行った

こういう人になりてぇなぁ・・・とか思った

電車に乗っているとすげぇ人の目がいてぇwww

びしょぬれだし・・・(水も滴るいい男(雨水

とりあえず冷房効きすぎ・・・

ガタガタ震えながらずっと立っていた

とりあえず実家に付いた・・・・

一番最初にした事服を脱いで

体を拭いてベットにダイブ

腰がやばかった・・・12時に家を出て付いたのは

11時過ぎ・・・散々迷った&バイクが不調になって

30キロぐらいしかでないのに走っていたのが時間が

こんなに遅くなった原因・・・

爆睡・・・

起きたら9時ごろだった・・・


とりあえずは今日はこの辺で。

名古屋まで後70キロ

次回予告

HANRAバイク
       
        り
        に
       
        く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋への疾走 02 保湿ティッシュって甘いんだぜ(HANRA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる